2013年6月5日水曜日

6月5日 今日のゲストたち

今日のシフトはゆうこりん。
体調不良でダウンです。

ゆうこりんが帰るのと
入れ替わりにくぅちゃん登場。

バイト代がでたので
おばあちゃまにプレゼントを
買いに来てくれました。



ありがとう。

そんでもって元アルバイトの辻ちゃんも登場。

結人くんも大きくなりました。
スイカのコスプレとは、なかなかやりますね。


辻ちゃんは学生アルバイトのころから
店長におやつを買ってきてくれていました。
今日もわらび餅のプレゼント。
ありがとうね。



なんて、豊かな子なんだろうと思います。
豊かな子はますます豊かになるでしょう。

そんでもって、なかなかへこたれない営業さん。


余計な経費を使うのが大嫌いな店長に
手をかえ、品をかえ、いろいろ売ろうとしてみます。
今回は虫コナーズだって。

要りません(笑)。

でも、頑張って。
そのうちそうやっているうちに、いいことあるよ。
たぶんね。うん、たぶん。




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム