2013年6月23日日曜日

6月23日 むかつくイケメン

昨日の店長はデート。

最近はイケメンハンターとして
東へ西へかけまわっています。

名古屋にステキなイケメンがいるというウワサをきいて
追っかけてきました。
新しい彼氏です。

どんなにステキな人だろうかと
胸をときめかせて、新幹線に乗りました。

お会いしてみて・・・感想として・・・

ムカツク!!!

の一言でした。
あ゛~ほんと、むかつく。

なんで、そんなに格好いいの!!(キーッ!!!)

店長はレディなので、
メラメラの怒りの炎は表に出したりはしませんが、
デートの夜は眠れませんでした。
これって、恋?


なんで、この人こんなに格好よくて、
この格好いい人がアタシじゃないんだろう・・・。

自分は何もできないから・・・っていう
リサイクルフランチャイズ150店舗の彼に対して
店長は、「アタシ、なんでもできるもん!!」って
言い放ってきました。

7年後、27歳になったら、
こんな人みたいになってやるんだ。

そんな、くそ生意気な店長に対して
大人の余裕で可愛がってくれました。
ムカツクゼ!!!

来月もデートしていただきます。

ちなみに、名古屋といえば、
ひつまぶし。

今回のデートスケジュールでは
どうしてもひつまぶしを食べる時間がありません。
(きしめんは、新幹線のホームで立ち食いしました!)
あきらめきれない店長は
三宮でひつまぶしを食べてから
新幹線に乗ったのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム