2013年6月21日金曜日

6月21日 寺ちゃんが遊びにきました。

今日は元アルバイトの寺ちゃんが
アルテにお買い物に来てくれました。
元気そうで、ママになってもキレイ。

さすがアルテスタッフは
店長を筆頭に美人ぞろいですね!
(誰か突っ込め!突っ込んでくれ!!)

お買い物を終えたらそのままランチへ。

お酒、飲む?

授乳中だからNGって、断られました。ちぇ。

でも、また遊ぼうね。

寺ちゃんは昨日入荷したてのカーディガンを買っていってくれました。
ありがとう。

こないだまで、なかなか若い子(?)向きの
カーディガンがなかったんだけど、
今は、いろいろそろっています。
寺ちゃんとおそろいの色違いもあります。

見にきてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム