2013年3月16日土曜日

3月16日 さようなら山本さん

今日は嬉しいニュースが。

常連さんの江本さん。

ほんかわとした雰囲気の美人さんなのですが
実はキャリアウーマン。
 この前転職して、今は外資系の会社でセールスのお仕事をしています。

キャンペーンでの成績が全国トップだったとのことで、
朝から会社からフルーツの盛り合わせが届いたそうです。

おめでとうございます!!!

厳しい世界、大変な世界ということもできますが、
やりがいのある世界、きちんと評価される世界ということもできます。

一生懸命、頑張っている江本さんがすごく輝いて見えました。
(私信:ミセスMからのお預かり物もお渡しすることができました)

次のお客さまも輝いています。


明日はちょっと気になる人と、初めてのデート。
まだ、付き合ってはいなくて、
このデートで今後の行方が決まりそう・・・・。
わお!!わくわくですね。

アルテでそろえてもらったデート服。


清楚で可愛いコーディネートになりました。
なにより、彼女の輝く笑顔があれば、きっとうまくいく!!
きらきらしちゃって、可愛いなぁ。

そうしている間に、山本さん登場。


山本さんはこのあと、東京へ引っ越してしまいます。
新幹線に乗る前に、挨拶に来てくれました。

ここからは連写で。





慣れない関西で、子供達と一生懸命生きていました。

いろんなことがありました。
いろんなことで悩みました。
でも、いつも、頑張っていましたよ。

これからはご主人のいる東京で
家族そろって過ごすことができます。

山本さんの経験はきっと今まで以上に
人生を素敵なものにしてくれるでしょう。

私たちはいつでもここにいるので、
困ったことがあったり、悩み事ができたら
いつでも帰ってきてください。


頑張れ!るみちゃん。前途は明るい!!

・・・ちょっと寂しくなった店長でした。
でも、ま、店長にはこの人もいるし・・・ネ。


何か言いたげな滝沢さんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム