2013年1月6日日曜日

1月6日 おすすめバッグ

今日もまったりとした一日でした。
常連さんたちと遊んで過ごしました。

学生さんのお客さんが
この春卒業&就職だって聞いて
なんだかお母さんお姉さんのように
しんみりしました。

奈良県にお嫁に行ってしまった常連さんが
寄ってくれました。
もう10年近いお付き合いになりますが
全然年をとっていません。
むしろ若返っているような?

彼女は薬剤師さんなので、
きっと秘密の素敵な薬があるのだと
店長は疑っています。

常連さんたちと遊んでいくと
どんどん元気になっている店長に気付きます。

応援してくれる暖かい気持ち。
本当にありがたいことです。

誰でもみんないろいろ大変なことや、
つらいことや、しんどいことがあって、
でも、頑張って生きていて、
他の誰かからもらう、
笑顔や言葉で前へすすめるのだと思います。

一日一日を大切に過ごせたらいいな、と思います。

さて、ちょっとは商品の紹介も。

春も使えるピッコーネのボーダーカットソー。
品質の良い綿を使っていて、気持ちよさそうです。
値下げしました。2100円。


こちらのカラフルなトートバッグも値下げしました。4980円→3980円。
人気があるのはこれ。
ななめがけショルダー。2980円
本革タイプもあります。5980円。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム