2013年1月5日土曜日

1月5日 素敵なお客様たち

昨日、今日とわりあいとヒマな感じです。
皆さん、梅田や三宮のバーゲンに出かけちゃったのかしら。

常連さんは少なくて寂しいですが
はじめましてのお客様に遊んでもらった一日でした。

こちらのカップル。
美男美女です。
















日本人男性と韓国人の奥様。
出会いはオーストラリア。

本当はエレガントな巻き髪が素敵なおば様もご一緒だったのですが
カメラNGということでお二人でパチリ。

ご主人が超イケメンだったので
「格好いいですね~」と思わず声をかけたら
「私の旦那様です!」と彼女。

失礼、失礼。
そりゃあもう、とってもラブラブで、素敵なご夫婦でした。

奥様からきいた話によると
日本人男性は韓国人女性に人気があるそうです。
出会って7年、結婚して3年が経っても
とても優しい。変わらないって。

そ、それは日本人男性というよりも
ご主人が素敵なのでは?!

ご主人の母上様もよくアルテに来てくださっているそうで、
どなたなのかしら?!
素敵な息子さんのお母様、
是非、名乗り出てください。

次のお客さまも幸せ奥様。

にこやかに微笑んでいるのは
昨日が誕生日で、ご主人が好きなものを買っておいで、と
お小遣いをくださったそうです。

以前は一緒に何か買いに行こう!と連れ出してくれたのですが
いろんなお店を見てまわる女性のショッピングが
どうにも苦手ということで、
今はお小遣いプレゼントの習慣に落ち着きました。

うんうん、男性たちが苦痛を感じるのは知ってますとも。
でも私たちだって、男性陣がいないほうが
心置きなく時間を忘れてお買い物ができるのです。

ご主人の優しい気持ちが奥様をにこやかにしています。
とっても幸せそう。

本革のななめがけショルダーバッグをGET!
優しいご主人にもよろしくお伝えください。





次は若いお姉さんたち。
と、思いきや、お子さんもいるそうで、びっくり!
いとこ同士ということで、
ふたりとも可愛い感じです。

福岡に住むお母さんにプレゼントを選んでいます。

このデザインが好きかな?
これはサイズが合わないかな?
どの色がいいかな?

ひとりがモデルさん、ひとりはカメラマンさんになって
福岡のお母さんに写メールします。

これに決定!!
個性的でロマンチックなブルゾンをお選びいただきました。
愛情こめていっぱい探して
愛情込めていっぱい迷いました。

きっとお母様も気に入ってくれると思います。
晴れ晴れとした笑顔。

こんな笑顔が見れたときに
こんなシーンに立ち会えた時に
本当にこの仕事は楽しい!って思う店長でした。

皆様、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム