2012年11月22日木曜日

11月22日 好きを仕事にする

店長は昨日、シルクドソレイユの映画版を観てきました。
不思議な世界。
観る人によって、どういうふうにも観れる映画でした。
多分、自分の内面を見る映画。

店長は人生をみました。

キレイで、いろんな人がいて、
その場その場で、夢中になって、
登場人物はどんどん入れ替わっていく。
でも、ずっと自分の大切なものを探していく。

大切なものが何か、を見失ってしまったら
あっというまに、迷子になってしまうようなそんな世界。

素敵な映画でした。

そして、今日の素敵なお客様はこちら。

ダンスの先生です。
表情もチャーミング。


ダンスの先生って
なりたい人はたくさんいても、
そう誰でもなれるお仕事じゃないですよね。
そう簡単に収入になるお仕事でもないし。


ずっとこの仕事がしたくて、
結婚してからやっとできるようになったって・・・。

土日や、夜にでていくことが多いお仕事だから
ご家族のご理解がないと無理ですよね。
素敵な旦那様。
きっと彼女が一生懸命でキラキラしているから
旦那様も応援してくれているのだわ。素敵。

いろいろお話を聞かせていただきながら
ジャケットとコートをお買い上げいただきました。
是非またご来店くださいね。

それはそうと、お店で売れているのはこれ。
寒くなりましたものね。

かなり暖かの起毛150デニールタイツです。
M-LとL-LLがあります。
組み合わせ自由で3足1000円なので、
他のデザインタイツと組み合わせて買っていかれるお客様が多いです。
おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム