2012年11月9日金曜日

11月9日 長女さんも!

今日は昨日いらっしゃった親子さんの
長女さんご来店。
お母様も一緒です。
お姉さんの分の結婚式用のお洋服。

キレイに着こなしてくださっています。
すらっとしているので
縦長ラインのジャケットが素敵に決まります。

あ!ナイスシャッターチャンス。


愛情あふれるヒトコマですね。

愛情・・・といえば、
今日は「マリーアントアネット」と名のついたお菓子が届きました。


お疲れ気味のブログを読んで
店長のお友達が送ってくれました。



ありがとう。
ほんと、嬉しい。
みんなで頂きます。

あ、この後姿はゆうこりん。
ヘアスタイルを変えました。
いい女風です。(風?風じゃなくていい女だってば!)



山本さんも頑張っています。

すごいスピードで値段付け中。
お仕事終わってから、可愛いパンダのワンピース発見。

バックスペースで試着。

気に入ったようです。
山本さんには不思議なものがよく似合います。

仕事が終わってから宇都宮に移動するそうで、
「店長、ギョウザ味のポテチ買ってきますから、元気だしてね。」って。

元気ですよ~。
いや、疲れているか。

でも、店長を元気にしてくれるのは
そんなみんなの優しさです。
みんなありがとう。

楽しんできてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム