2012年11月12日月曜日

11月12日 店長のお休み

今日の店長はお休み。
日帰りで奈良まで行ってきました。

最終日の正倉院展がお目当てです。
素敵な宝物をたくさんみて、
気持ちがリフレッシュしました。

大仏様もいろいろ見せてもらいました。
大仏様好きです。
というか、仏像全般好きです。

そんでもって鹿も好きです。

鹿、たくさんいました。
こんな鹿も。

フリーハグ屋さんです。
ただで、ハグしてくれます。

宗教屋さんなのかしら?
と思ったけれど、
普段は学生さんで、
愛と平和のためにハグしているらしいです。

店長も仲間にいれてもらいました。


鹿のヘアバンドが似合っていると
ほめられたので、嬉しいです。

見知らぬ町で一人飲んだくれて帰ってきました。
愛と平和に満ちた休日でした。

素敵な一日をもてたのも頑張ってくれている
お店のみんなのおかげです。

お礼に鹿のヘアバンド、プレゼントしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム