2012年11月11日日曜日

11月11日 美人巻き髪とサンドイッチ

今日は雨。
お店もまったりです。

そんななか、キレイなお客様ご来店。

ね?美人でしょ?


美容室帰りということで、キレイな巻き髪です。
芦屋はエレガントなヘアスタイルを好む方が多いですよね。
とてもキレイ。

でも気取らない笑顔が素敵です。

ワンピース、スカート2枚、ストール、ネックレスなど
いろいろお買い上げいただきました。

「でもこんなに買っても普通に買ったら1枚分ですよね。
安いですよね。」

と、喜んでいただきました。
ありがとうございます。
是非またご来店くださいね~。


今日の店長の喜びはこれ。

ゆうこりんがサプライズで作ってきてくれました!
ワーイ!!


中身もこっているんですよ。

いろんな味が楽しめて、どれも美味しいんです。ご馳走様。
ありがとうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム