2012年11月3日土曜日

11月3日 仕事帰りの滝沢さん&キレイなお姉さん

寒くなってきましたね。
お店は引き続き大忙しです。

滝沢さんの帰るころにはもう暗い。
こないだまで、明るかったのに。



仕事が終わって、一番最初にするのは
メールのチェック。


お嬢さんからのメールが届いていました。
こういうとき、滝沢さんは母親の顔をしていますね。




店長はといえば、バテバテでしたが
昨夜、鍼にいって元気回復しました。

今日のお客様。
元気いっぱいです。
昼間は働いて、夜は勉強。
働きながら理学療法士の資格取得を目指しています。



クタクタのはずなのに、
とても明るい笑顔。

「夢が見つかってよかった。一生働くつもりだから。」
と笑います。


「時間の使い方が上手になりました。
いろんな人に理解してもらって、助けてもらっています」って。

一生懸命頑張っているのが伝わってきます。
こういうお客様と出会うと
私たちも頑張らなきゃって思います。


キレイなお姉さん。お召しのベストをお買い上げいただきました。
よくお似合いです。
(お色違いグレー残り1点のみです。)
是非また遊びに来てくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム