2012年11月7日水曜日

11月7日 大忙し状態が続いています

ブログの更新がとまってしまいました。
忙しくて
忙しくて
忙しくて
状態です。

スタッフの皆さん、頑張ってくれています。
お客様も狭い店内で、ぎゅうぎゅう詰めですが、
順番に試着室を譲ってくださっています。

ありがとうございます。

今日はご夫婦仲のいい常連さんから素敵な言葉を聞きました。
仲がいいですよね、とお声をかけたら
「努力しているもの。
違う人間同士だもの、普通にしていたら仲なんてよくないのよ。
努力しないとね。
お互いに許しあう努力。
自分が許して欲しければ、相手のことも許さないと」と。

夫婦間だけではなく
人間関係全般に通じますよね。
なんだか、しんみりと感動した店長でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム