2012年10月25日木曜日

10月25日 今日の山本さん

今日は朝から山本さんがやってきました。

あ~昨日きついブログを書いたから
早速辞めるって言いに来たんだ・・・
と、店長は思ったのですが
そうではありませんでした。

「店長、昨日ブログをみて・・・
私、甘ったれたことを言って
本当に失礼なことを言って、
すみませんでした。」

謝りにきたようです。

山本さん、大泣きです。
言葉になりません。

やっとここまできました。

アルテでは、みんな一回は泣くんだよ。
だって、仕事を一生懸命やれば
絶対に壁にあたるんだもん。
そして、そこから、本当の意味で人は伸びるの。

山本さんにとっては
お店に謝りにいくという選択は
とても気の重い勇気の必要なことだと思います。

だけど、ちゃんとそれを選択しました。

さすが、うちのスタッフです。
ちゃんと、わかってる。
ちゃんと、つながってる。


べそをかいている山本さんの存在に気がついて
ミセスMがミーティングにいきます。

ミセスM、店長が何もいう前からブログをみて
山本さんに電話してくれたそうです。

滝沢さんも、店長が何もいわなくても
山本さんにメールしてくれています。

ゆうこりんも心配しています。

皆、応援しています。
だから、山本さんはちゃんと乗り越えられると思います。

そして、ちょっとだけ強くなった山本さんになっていくのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム