2012年10月20日土曜日

10月20日 素敵な女医さんと磁気ネックレス

今日も大忙しの日でした。
滝沢さんが大活躍してくれました。

最近、どういうわけか、
滝沢さんがとてもいいんです。
理想の接客をしてくれています。

「子供って急にできるようになる」
っていうのは、こういうことなのかしら、と
感慨深いです。
良く頑張りました。

と、ほめてみたら、その3分後、
計算を間違えました。

滝沢さんの計算によると
200円×3個=300円です。

どうしても叱られたい体質のようです。

今日もいいお客さんがたくさん。
ここ数日大人気なのがこちらの磁気ネックレスです。

キラキラで、とってもキレイ。
そして、好きなところで、磁石でぴったりとまるので
首の後ろで留め具をつかいません。
あの朝のイライラの苦労をしないですみますよ。
いろんなお色があります。1000円です。

今日、ご来店の女医さんもご購入いただいました。
お疲れに磁気ネックレスです。
こちらの女医さん、お仕事で二日寝ていないそうです。
「でも、患者さんが助かったらそれでいいから」
と、格好いいです。

気さくな感じの美人で
超高級取り外科医さんなのに、
アルテの壊れかけたスタンドミラーを見つけ、
「プラスのドライバー、もってきて!」
と自ら座り込んで直してくださいました。
あぁ、神の手で・・・もったいなくありがたいことです。

そんな女医さん、まだ独身です。
「彼氏募集中って宣伝しておいて!」って。
「そやな、年収は3500万以上な!!」って。

このブログの読者に
そんな人はいないと思うのですが
万が一、我こそはという方がいらっしゃったら
是非店長まで。

もし、成婚したら、年収の1割を手数料として
いただく約束になっていますので!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム