2012年9月19日水曜日

9月19日 食欲の秋

昨日も、山本さん宅でご飯を食べさせてもらいました。

るみちゃんは本当にお料理上手。
結婚してくれー。

愛情も栄養もたっぷりのお料理で、
日ごろの疲れは吹き飛びました。



残ったぶんもお弁当にしてもたせてもらいました。
ワーイ。
いつもありがとう。



ゆうこりんからもパンもらったので
そのままかぶりつきます。

我ながらすごい食欲。絶賛リバウンド中。

食欲の秋ですものね!まぁいいや!!

問屋さんからのお品がいろいろ届いています。


なかでもおすすめはこの黒パンツ。



ストレッチがすごくきいていて、さらっとしています。
日常着はもちろん、ヨガなどのスポーツにも最適です。
3900円です。


今日の反省。
店長はパソコンの操作を間違えて
一日かけて撮ってもらった商品のデータを消しました。

ゆうこりんが写真撮り直してくれました。
ごめんね、ゆうこりん。
ありがとう。

しょげていましたが、常連さんと遊んでいるとすぐ元気になります。
この人だれだ?

じゃーん、この人。
カーキ色のニットにカーキのパンツ、よくお似合いです。
上下セットでお買い上げいただきました。

ありがとうございます。

癒しスマイル。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム