2012年9月16日日曜日

9月16日 連休の中日

今日はヒマ~な日でした。
8人組のアルテにとっては超団体さんがいらした時間以外は
ちらり、ほらり、とまばらなお客様。

そんなわけで
店長は店内大片付けです。

セール!セール!!

長靴どれでも2100円。


夏っぽい靴は、オール500円。

トルソーも秋っぽく着せ替えちゃうぞ。

そんなことをしているうちに、お客様。

スタイルがとても良いお姉さんです。
すごーく足が長いのです。
そして、キレイな足なのです。


 ヘアスタイルも素敵。
 ショートパンツお買い上げいただきました!
とってもキレイに着こなしてくださいました。
こういう人のためのショートパンツなんだな!って感じです。
ありがとうございます。

そんでもってまたヒマ~としていたら、次は。

店長の幼馴染が遊びに来てくれました。
予告なしの突撃訪問です。

店長は小学校も中学校も廃校になったという
想像もできないような過疎の村で生まれ育ちました。

彼女とは中学の時、軟式テニス部でダブルスを組んだ仲です。
ふふふ、店長にも運動をしていた時代があったのです。
(今の運動は2号線の信号を走り抜けることくらいですが!)

どうもありがとう。
バッグ買ってもらいました!

あまりにもヒマなお店を気遣ってもらったのだと思います。
売上貢献THANK YOU!!愛してる。


顔は出すのが恥かしいらしいです。



お色はブルーとマスダードで迷っていましたが、
ブルーをセレクトです。

 他にも赤やシルバー、パープル、ブロンズなどいろんなお色があります。
4900円です。

他にも新しくカーディガンやジャケット、細身のパンツなど
ブランド中古がいっぱい入荷しています。
皆様、見にきてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム