2012年9月11日火曜日

9月11日 店長の御飯は

さて、店長はお休みを頂戴していました。

お休みの前日の店長の晩御飯。
山本さん手作りのお弁当(冬瓜と豚肉のスープ付)。

お休みの日の昼御飯。
(朝食は食べない派です)


山本さんからもらったパン・・・。

お休みの日の夕御飯・・・・。
大変、山本さんがいません!

と、いうことでデリバリーのケンタッキーをお願いしました。
(今だけ期間限定の香味チキンはめちゃウマー!!
絶対食べたほうがいいですよ。)

ちなみに今日のお昼御飯はやっぱり山本さんからもらったパン。
(ミセスMにもおすそ分け)

店長の栄養は山本さんによって支えられています。

関西主婦の登竜門「いかなごくぎに」も
「おうちでたこ焼きパーティー」もしたことはありませんが
今年はゆうこりんから「いかなご」ももらいましたし、
美味しいたこ焼き屋さんも知っているので
問題はありません。

いろんな人から美味しいものをいただいて生きています。
そういうのもお料理(いただき)上手と、呼んでいいのでは?


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム