2012年9月15日土曜日

9月15日 素敵なお客様たくさん

今日は忙しい日でした。
どうしたんだろう・・・と思ったら世間は連休なんですね。
すっかり忘れていました。

おかげさまで、初めてのお客様が多かったです。
お休みだと普段はいかない通りも歩いたりしますものね。

ふうりんラーメンさんでランチを食べようとしたら
まだ開いてなかった・・・とご家族連れ。

お母様とお嬢様のお買い物に
にこにこと付き合ってくれる素敵なお父様でした。

「仲がいいですね~」とお声をかけると
「お金がないから、仲くらい良くないとな!」と
ユーモアたっぷりのお父様のお返事。
「安いな、いいやんか。買うとけ。」と
店員さん役もしてくださいました。
ありがとうござます。

次のお客様はランチのあとでお立ち寄りくださいました。
明石駅の近くに美味しいイタリアンがあるそうです。

左の方はフラメンコを、右の方はバレエを習っていらっしゃるそうです。
ダンスをされる方は、立ち姿がどの方もとってもキレイ。


長いお付き合いなのでしょうか?
仲がいいのが伝わってきます。

現在お店では5000円以上お買い上げで、
ストッキングプレゼント中なのですが、
プレゼントのストッキングをお友達にさらにプレゼント。
「今日は楽しいところに誘ってもらったから」と。
素敵だなぁ・・・と思いました。


そして、最後のお二人ヤングチームは香港から。

日本は1年くらいということですが、
お二人とも上手に日本語を話されます。

手足がすらっとしていてスタイルがいいです。
香港美人。
そして、若いのにとってもマナーがいいんです。

目を見て笑顔でおしゃべりができる。(異国語なのに!)
あたりまえのようですが、
彼女達が輝いて見えました。


(そんでもって、店長は広東料理が食べたくなりました。)

写真を掲載許可してくださったお客様たち、
ご紹介できなかった皆様も、ありがとうございます。
これからも是非近くにきたら、お立ち寄りくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム