2012年9月14日金曜日

9月14日 新しい壁

今日はゆうこりんが店長を早く帰らせてくれました。
そういえば、昨日ミセスMにも「疲れてる?」と聞かれてたっけ。
そんなに疲れた顔しているかしらん。

たぶん、ネット販売用の新しいソフトの導入で
慣れない頭を使っているので
げんなりしているのだと思います。
新しいことってひとつの壁ですよね。
でも、この壁を越えたら
今よりずっと楽になる(はず)。

そんなわけで早く帰った店長は
愛車(ママチャリ)に乗って、買出しです。
行き先は・・・「酒屋」!!!

さ、マイドリンクもたくさん買い込んだことだし、
また明日から頑張りましょう。


そこはかとなく、
カロリーを気にしているアタリが
店長ってばカワユイ(はぁと)
自分で自分をほめてあげたいです。



さて、店長のこれからのテーマは山本さんです。

実は山本さんはミセスMが戻るまでの短期間ということで
スタッフになったので、
あまり細かいことをいってもな・・・と思っていました。

でも、もうしばらくはお店にいてくれるみたいだし、
ここは腰をいれて、しっかり育てましょう。

こないだ、山本さんから
「私の立ち位置って仕事ができるわけじゃないけど
足も引っ張らないからまぁ、いいかなって感じですよね?」
って言われて、反省したのでした。

まぁ、確かにそんな感じだけど、そうさせているのは
山本さんのせいではなく
店長自身が手を抜いているからだなぁ・・・と。

可哀想な想いさせました・・・。ごめんね。

そんなわけでこれからはもうちょっと厳しく(?)
別の意味で可哀想な想いをしてもらおうと思いますので
皆さん(とくにやっちゃん)フォローをよろしくお願いします。
アドバイスしたり、慰めたり、励ましたりしてくださいませ。


それにしても山本さんはお料理上手。
またおかずをいただいた店長でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム