2012年7月18日水曜日

7月18日 新商品たくさんです。

今日はお買取が多い日でした。
新しい商品がたくさん入荷しましたよ。

お買取風景。
常連さんです。
久しぶりのご来店でしたが、
「ブログ、見ましたよ」のお声がけ。
ありがとうございます。

では、是非今日のお客様コーナーに。
と、いうことで。


着ているTシャツはご自身でリメイクしたそうです。
首の開きを大きくして、ウエストをシェイプしたそうです。
ちょっとのこだわり。
お洒落さんですよね。

そして、小物も。
時計が可愛いのです。



ブログみて、大笑いしました、というので
何がそんなに面白かったですか?とたずねると
ちあきちゃんがゴミ箱を抱える姿だそうです。

そんなわけで、サービスショット。

ゴミ箱を抱えておやつタイム。
ゆうこりんバージョン。


うーん、ゴミ箱の抱え方がまだまだですね。
ちあき大先生に学ばねば。

参考までにちあき大先生の手馴れた様子をごらんください。
ゴミ箱と一体化しています。




サービスショットおまけ。
愛し合うサニクリーンさん。
ペアルック(制服です)。


今日は引き継ぎだということで
お二人でいらっしゃいました。
ぱちり。

二人が愛し合っている感じのポーズでお願いしますという
リクエストに快く答えてくれました。
さすがサービスマン。


ぎこちなくポーズを作る二人。


いい人たちです。
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム