2012年7月1日日曜日

7月1日 10周年です!

今日は土砂降り。
にも、かかわらず、
滝沢さんとゆうこりんと山本さんがやってきました。
シフトはちあきちゃん。
全員集合かい!!

お誕生日だったので、みんなでお祝いしてもらいました。
店長のお誕生日じゃないですよ。
(店長は年をとらないので、お誕生日は存在しないのです。)
アルテのお誕生日です。

今日で満10歳になりました。
一人ではじめた小さなお店が
今ではたくさんの仲間に支えられています。

ピンクのお花。
ありがとう。



商売繁盛のえべっさん。&砂糖水。
ありがとう。


砂糖の塊。
ありがとう。



こちらも砂糖の塊。

皆様でお召し上がりください?
店長と店長と店長で、頂きます!

本当にありがとうございます。

お店では10周年記念として、
2点以上お買い上げで10%引きサービスをしています。

あと5250円以上お買い上げで、
遊び心たっぷりの可愛いミラーもプレゼント!

この機会に是非ご来店ください。

さて、今日のお客様。
マカロンカラーのネイルがキュート!
プロの技ですって。さすがです。
足の爪までばっちりです。

全部、違う色で塗られているんですよ。
サンダルをためし履きされたときの
ペディキュアがほんと、お菓子みたいで、可愛かったです。
お洒落で可愛い方を見ると、店長テンションあがります。

大体、お洋服に興味あって、
お店を見に来られる方たちは
お洒落で可愛い方ばかりです。

次のお客さんも美人です。

このスタイルの良さ!!
お帽子とパープルのパンツはご試着中なのですが
すっかり着てこられたみたいに
着こなしていただいています。
お買い上げありがとうございます。
気取らない笑顔。
素敵な方です。

10周年セールで忙しかったので
ちあきちゃんも遅くまで頑張ってくれました。
ありがとうね。


いい仲間といいお客様たちにかこまれて
10周年を迎えることができたことを
心から感謝しています。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム