2012年6月26日火曜日

5月26日 憧れのショートパンツ

今日は朝からフリースタイルジャパンの北林さん、ご来店。
このHPを作ってくださったデザイナーの方です。
直接お会いできて、嬉しいです。
素敵なHPを作ってくださって、本当にありがとうございます。
いつもいつも、心から感謝しています。

営業の福田さんが急なご事情で退職されたと聞いて、ショック。
でも福田さんならどこにいても
どんなことをしても
きっと成功するだろうと思っています。
いつもいつも、心から応援しています。
「いや~あの時は大変でしたわ~」と
笑ってご来店される日を待つことにします。


そんなわけで(?)福田さんご退職のショックを和らげるべく
今日の店長はバカ食い。
実はそんなわけも、こんなわけもなく
山本さんがすっごく美味しいパンを買ってきてくれたから。
やっぱ、ストレス解消には、食べることでしょ。
ラザーニャ大好き!!!
写真を撮る余裕もなく、食べちゃった。
打出の商店街の中のパン屋さんと思われます。

山本さんも店長以上にバカ食いしている気配。
みんなで、太れば怖くない。
みんなでやろう、Lサイズショップ。


夕方滝沢さんもやってきました。
美味しいものをくれるのです。
やたら美味。
山本さんが帰った後だったから、
独り占めすることにしました。

作戦成功?!
店長が太るのを見届けてから
にったりと、帰っていく滝沢さん。

あぁ~やられた。

こんなパンツはけるようになりたい。
本日入荷INGNIショートパンツ2100円


フリーサイズと書かれてはいるけれど、
Mサイズの方向きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム