2020年7月1日水曜日

7月1日 病院行ってきました!

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


左:ワンピース2200円
右:チュニック2200円 パンツ1100円

今日は起きたら9時でした。
えええええー。
予約してある病院の診察9時なのに!

昨日は一日間違えたし
今日は遅刻。

これはどう思っても
潜在意識が病院に行くのを嫌がってる。

だって、病院に行ったら病気を見つけ出されて病人にさせられるし
アタシの可愛いオッパイを挟まれて痛い思いをさせられたりするし。
運が悪ければ、可愛いオッパイを針でつつかれたりもするし。
そういう検査のために
体に悪いのはわかっていても痛み止めを飲まずにはいられないし。

だから、病院行くのヤダ!
と、潜在意識が拒否しているのだなぁ...と。

病院に電話したら
遅刻でいいから来てくださいって言われたので
ノコノコ行ってきました。
案の定、痛い思いや嫌な思いをして、もうヤダー。

もう病院いくのヤダー。

次の検査は1年後。
ま、この時代の1年後なんてどうなっているかわかんないし
また1年後に考えよう。

電車の行きかえりは、本当に不思議な世界でした。

電車の中も病院の中も、みんなマスクしてるし
大丸のエスカレーターに乗ってたら
インカムつけた人が
マスクをしていないアタシを見つけて
誰かに連絡しているしw

たぶん、マスク警察に連絡されてる
マスクつけろって追いかけられちゃう!
逃げなきゃ 逃げなきゃ

ほんと不思議な世界。
面白いけどね!

それじゃあまた明日!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム