2019年7月11日木曜日

7月11日 Yさんの服が入荷しましたよ

芦屋のリサイクルショップARTEです。

人気のYさんのお洋服が入荷しました。




この人の服が入ったら教えてね、
と何人かに言われています。
Yさんでピンと来た方、ご興味があれば、店頭へどうぞ。

今日はワンピース紹介します!


 マウジーワンピースドレス サイズ1 2980円
 水玉上品ワンピース 9号 2980円
SOLO/PLUS 未使用(理由あり)からし色ワンピース 1900円

雨だからヒマだろうな、とやる気なく朝を迎えましたが
思いがけずいいお客さんたちに恵まれました。

私はこう見えて、しょっちゅう、
もうこんな大変なこと辞めてしまいたいモードに突入します

そんな時に限って嫌なことを言われることが重なったりして
心が折れそうになります。

でも、18年目。
ここまで続けれこれたのも
そんな私を励ましてくれるみなさんのおかげ。

みなさん、いつもありがとうございますね。

ここしばらくは大変な時代が続いてるように思います。
不景気にはじまって、自然災害や、理不尽な殺人。
社会が殺伐としています。

自営業も大変だけど
お勤めしている人たちも大変。
専業主婦だって大変そうです。
どの人だってみんなこの時代を生きていくのは
大変なんだろうなぁ、と思ったりしています。

だから、仲間の存在ってとても大事。
みんなで助け合って生きていきましょう。

もしも、一人でちょっと寂しい人がいたら
アルテにくれば、すぐにいいお友達ができますよ
(あなたがイイヒトで、あれば、の話ですが)

さぁ、明日も頑張りましょう~


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム