2019年3月26日火曜日

3月26日 トップス紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

最近の倦怠感は尋常じゃないな、
もう死ぬのかな、
と思っていましたが
もしやこれは花粉症のせい?
みなさんは花粉症は大丈夫ですか?

今年は特に花粉が多くてつらいですよね。
花粉症仲間のみなさん、
頑張って乗り切りましょう~。

トップス紹介
ミセス向きの素材のいいものがそろっています。
本物を知るマダ~ムにおすすめ!

 日本製ブルーグレーのボレロカーディガン 2160円
 シルク100%グレーカーディガン 2160円
 DIAPRE 花柄カットソー 38 1280円
 シルクのブラウス Lサイズ2160円
日本製綿カットソー 2160円

今日は初めて店内に入ったというお客さんが
年より向きの店かと思っていたけど
若い人のもあった!と言っていました。

シニアマダ~ムから10代のお嬢さんまで
いろんな世代のお客さんがいますよ。
みんなちょっと(かなり?)変わっているけどイイヒトたちです。

お店の前をドキドキしながら通っているのなら
気軽に店内でどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム