2019年2月6日水曜日

2月6日 トップス紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は一日雨かと思いましたが午後から晴天。
雨が降っているうちはお客さんも少ないので
晴れているとほっとします。

今日も好きなお客さんたちに会うことができました。

年末にご家族の健康状態が大変そうなお客さんが
すっかり元気になって
奇跡的な回復をしたことを報告してくれました。

良かったです。良かったです。

大切な人がすごくシビアな病状でも
にこにこと幸せそうなお顔のお客さん。

でも、にこにこして幸せそうなお客さんたちが
とても大変な状況だったりすることが多々あります。

今日のお客さんはにこにこしながら
「どうしようもなくなったら、
布団をかぶって一人で泣くの。
泣いてるのがわかると家族が心配するから布団の中で泣くの」
と、こっそり教えてくれました。
にこにこ。

格好いい!!!
と、感動したのでした。

そういえば、昨日も今日もそれぞれ別の友達が
自分のことを「ピエロ」だと表現していました。

二人とも明るく楽しい気のいい人たちです。
一人は「ピエロも結構疲れるのよ~」と
ケタケタ笑っていました。

ピエロ、格好いい!
自分を笑いものにして
人を笑顔にしてあげる人たち、格好いい!!

友達になるのなら、正統派ヒロイン系よりも
断然ピエロ系だわ!!!

あの人たちは人よりも
優しさの成分が多いのだと思います。

そういえば、あの人もあの人もあの人もピエロ系。
世の中は優しいピエロでイッパイですね。

もっとピエロたちの格好良さに気が付く人が
増えていったらいいのになぁ。

と、いうことでトップス紹介します。




イタリア製ニットベスト 2160円

ブルー系チュニックベスト 2160円

組曲sis ふんわり半袖ラメニット サイズ2 1580円

無印良品
 半袖カットソー Mサイズ 800円

臙脂色ボーダーカーディガン サイズM
1580円

ミセス向き花柄カーディガン
 1580円

ノースリーブ黒カットソー 1080円

アトリエサブ
シンプル長袖ニットチュニック
サイズ38 1080円

ウール100%ニット サイズ40 2160円

H&M オリーブグリーンワンピース XS 2160円

無印良品 パープルカーディガン Mサイズ 1580円

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム