2019年1月30日水曜日

1月30日 感じのイイヒト、感じのワルイヒト

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ



 カシミヤ100%春色セーター ランズエンド 2980円
ジェーンモア スカート 2160円



 紺セーター 1080円 赤コーデュロイスカート 2980円


 グレーニット→売れちゃいました
ボーダー裏起毛スカート3L→1580円


 グレーカットソー2160円 チェックマフラー1080円
裏起毛グレーガウチョパンツ(新品) 2980円

今日も好きなお客さんたちに会えて、嬉しかったです。

でも、相変わらずの意地悪さんもいて
もうたいがいにしたらいいのに、とかも思います。

顔見るたびに、意地悪いう人は
会うたびに嫌いになりますし
顔見るたびに、喜ばせてくれる人は
会うたびに好きになります。

とても当たり前のことなのに
自分だけは例外だと思っているのかどうか
嫌なことばっかり言う人って、謎。

年寄りだから多めにみてあげよう、と思うけど
ときどきやっつけたほうがいいんじゃねーか?
とかも思います。

まぁ、いいお客さんのほうが圧倒的に多いからいいです。
そんな感じ。

店内もいろいろ素敵なものが入荷してきました。
そのうちに紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム