2019年1月31日木曜日

1月31日 靴紹介

芦屋のリサイクルショップARTEです。

昨日は電話番号を間違えて
お客さんに迷惑かけてしまいました。

お買取りのお客さんに
査定がすんだら電話しますねっていって
留守番電話にメッセージをいれたのに
お客さん帰ってこないなぁ・・・・
用事済ませているのかなぁ・・・・
と、思っていたら
私が留守電を入れたのは別の人の電話番号だったようです

長いこと本屋さんで
アルテからの電話を待っていてくれたお客さん、ゴメンナサイ!
本当に申し訳ないことをしました。

電話番号も間違えるようになるなんて!
と、ちょっと落ち込み&反省です。

年をとると簡単なことも間違えるっていうのは
こういうことなんだ、と実感。
いままでより、ずっと注意深くならないといけないですね


素敵な靴が入荷しています

ASICS GIRO ストラップパンプス 24CM EE 3980円

銀座かねまつ 24CM 2980円

ECCO エコー 37(23.5CM) 2980円

ECCO エコー 38(24CM) 2980円

日本製 茶パンプス23.5CM 2980円

茶ロングブーツ 24CM 1080円

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム