2018年12月28日金曜日

12月28日 TERAちゃんのお嬢ちゃん

芦屋のリサイクルショップARTEです。

昨日は大好きなお客さんと
おしゃべりしているうちに時を忘れ
ブログ更新できませんでした!
チェックしてくれていた人たちはゴメンナサイ!!

今日も大好きな人たちの顔を見ることができて
幸せに過ごしました。

みなさん、いつもありがとうございます。

私も年をとったけど、お客さんたちも年をとって
年上のお客さんたちは
いつの間にかいつ天国に逝っちゃってもおかしくない年になっています。

癌だったり心不全だったりと
命を脅かすような病気になっている人もたくさんいて、
年上のお客さんたちが
私より先に死んじゃったりするんだろうな・・・と思うと
哀しくなりません。

仕方ないんだけど・・・。

私はあまり長生きするつもりないから
年上のみなさんはなんとか長生きするようにしてください。
私を寂しがらせたらダメ!!!(笑)

さて、勝手なことを言いましたが
アルテは明日が年内最終営業日です。
新年は4日から営業します。

今年も本当にお世話になりました。
これからも仲良くしてね。

靴紹介します。

 カーキローファー 内側もこもこで暖かです。
Lサイズ 2160円
 ブラウンショートブーツ サイズ36(23CM) 2980円
 バレンシアガ 黒パンプス 2160円
サイズ37で23.5CMのはずなのですが
とても大きいです。24.5CMくらいの方にいいかもしれません
23.5CMの方には大きすぎます。
 ZARA シルバーシューズ サイズ36(23CM)2160円
ISM 革シューズ 23.5CM 2160円

おまけ

ブラ3枚セット
サイズの合う方はどうぞ
A70です。



黒とブルーはトリンプですよ
今日は昔働いてくれていたTERAちゃんが
子供を連れてきてくれました。


なんと尻尾が生えてました!!

独身だったTERAちゃんの子供が
いつのまにかこんなに大きくなっているなんて
月日が経つのは早いですね

ではではみなさま、良い人生を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム