2018年9月29日土曜日

9月29日 雨の日は傘カバーとレインブーツが人気です

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日も雨。
明日も台風。

こんなのばっかりですね。

ヒマだろうなぁ、と思っていたけれど
雨の中来てくれるお客さんたちもいて
ありがとうございます。

六甲みそのイベント帰りに、
傘カバー買いにきてくれました。
ありがとうございます。

仲良しのふたりふたりともお洒落。

そのパーカーにぴったりのバッグ、ありますよ?
ルコックバッグ 2980円
あ!足元はアルテで買ってもらったレインブーツ

履いていてくれて、ありがとうございます。

黒と茶色があります。
3980円です。
新品でサイズそろっています。

傘カバーはつけているととても褒められるそうです

いつもの
常連さんもお友達を連れてきてくれました。
そして、傘カバーをすすめてくれていました


白黒ファッションがスタイリッシュな方だったので
チンアナゴをおすすめしました。

傘カバーは540円です。

作っているのは東日本大震災で被災したお母さんたち。
買っていただくと売上の40%がお母さんに届きます。

全国いろんな天災だらけだけど
みんなで助け合って頑張っていきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム