2018年9月27日木曜日

9月27日 愛されるたこ焼き屋さん

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は店内にバッタ

葉っぱのふりしてました。

可愛いなぁ。

でも、怖い。

今日は健康診断で午後から営業でした
開店を待っていてくれたお客さんたち、
ありがとうございました!

やっと全部外にチャリティー本を並べたかと思ったら
突然に雨。

道行く人や店内のお客さんたちが
本を中にいれるのを手伝ってくれました。
ありがとうございます。

今日は病院の近くの
たこ焼き屋さんでランチを食べました。
以前にこの病院で働いていた看護師さんをやっている
お客さんにおすすめのお店として教えてもらったからです。

おばあちゃんが
ゆっくりゆっくり働くお店は
居心地のいい空気が流れていました。

病院で働いていたっていう看護婦さんから
ここを教えてもらったのよ、というと
芦屋に行った人かね?って、すぐにわかってくれました。
よくきてくれとったんよ、って。

おばあちゃんと看護婦さんの絆を感じて
こういうのっていいなぁって思いました。

それでは明日からまた通常営業。
私もがんばりまーす。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム