2018年9月26日水曜日

9月26日 明日は午後から営業です!

芦屋のリサイクルショップARTEです。

明日は健康診断なので
午後から営業させていただきます
開店大体14時くらいかな?
遠くから来てくださる方たちはご注意くださいね

今日も宇宙人スターシャが
お料理を振舞ってくれました

ありがとうございます!

スターシャは私に
拾ったぎんなんを食べさせるので
きっと私は銀杏の季節になると
スターシャのことを思い出すようになると思います。

いつか先に死んじゃったり疎遠になったりしても
落ちてる銀杏をみたら彼女を思い出すんだろうなぁ・・・としんみり。

ちなみに
彼女はヒョウ柄が大好き。

足元もヒョウ柄

傘もヒョウ柄

傘カバーはアルテで買ってもらった「にゃんだもんだら」
540円です。

買っていただくと被災地のお母さんに
売上の40%が届きます。

アルテの傘立ては
みんなお客さんたちがそれぞれ買ってくれた
この傘カバーをつけた傘が並ぶことが多く
それを見ていると
雨の日でも暖かな気持ちになります。

みなさん、いつもありがとう
そして、元気でいてね!

最近は銀杏に限らずしてもらったことばかりを思い出します。

今日も実は高級デジカメを頂戴しました。
大事に使わせていただきます!
上手に使えるようになるかな??
練習しよう!

今日のトルソーはこんな感じでした


 麻ワンピース 2980円 ストール1080円

 オレンジカーディガン売れちゃいました スカート 2160円


バーバリーニット 2980円
スカート2160円

それじゃあ明日は午後から営業ですので、みなさんどうぞよろしくね!





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム