2018年8月15日水曜日

8月15日 昨日とはうって変わって、忙しい日

芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


 ワンピースは売れちゃいました!

 日本製黒ワンピース 値下げ 2980円


ノーリーズ 紺レースワンピース 値下げ 4980円

昨日はめっちゃヒマだったから、
今日も暇なんだろうな~

私もお店閉めて遊びに行きたいな~
と、思ってたら
ご近所のイケメンが
素敵なものを届けてくれました。

この袋は・・私の大好きなものが入っている形をしているぞー!!!

やった!
届けてくれたのは
いつぞや、店頭のラックが倒れて
けがをさせてしまったおじいちゃまです。
お盆も仕事の私を不憫に思ってくれたようです。

怪我をした!と怒ってご来店した彼と
こんなご縁につながるなんて!!!
本当に人の縁ってわからないものです。

それでもって、今日のおやつは「ざびえる」!!

なんかすごいインパクトです。
お菓子の箱、ビロードでできているんですよ!
すげー・・・・
しかも、名前「ざびえる」!!!

美味しかったです。
御馳走さまでした。

それでもって、
今日はたくさんお客さんもご来店いただいて
忙しくて楽しい日になりました。
みなさん、どうもありがとうございます。

イエイ!

あ、手のサポーターは腱鞘炎です

地味にカーネーションを作る内職をしてます(嘘)
入れ墨やリストカットではありませんので、
気軽に声かけてくださいね


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム