2017年8月15日火曜日

8月15日 横浜からいつもありがとう

芦屋のリサイクルショップARTEです
今日のトルソーはこんな感じ




久しぶりに真面目に着せました
私がトルソーに着せるのは
お客さんが試着して
あぁ、いい感じだな、とおもったけど
選ばれなかったものが多いです。

サイズ感とかイメージしやすいので
着せやすいんですよね

と、いうことで久々に今日のお客様。
いろいろと着ていただきました。
どれがトルソーと一緒かわかるかな?


 横浜からのお客さんです


 どの表情も可愛くて写真を選べません
 パンツも可愛い

 スカートをチェンジしました
トップスは同じものをインしてみました

モデルになっていただいたお客さんは
芦屋の常連さんのお姉さまです

妹さんもお着換え

いつも連れ立ってお買い物に来てくれてありがとうございます
しかも、お姉さま、帰省ラッシュでめちゃくちゃ混んでいる新幹線なのに
ご近所にもリサイクルショップあるでしょうに
わざわざ、買取用の靴をアルテまで運んできてくれました
本当にありがとうございます。
(あまりはいていないきれいなおお靴です。
またそのうちに紹介しますね)

そうだ、昨日は夜片づけをしていたら
バランスを崩して
ラックをひっくりかえしてしまいました。

通りがかりの自転車のお姉さんが
自転車をとめて、
拾うのを手伝ってくれました。
アルテの前の待ち時間がながーーーい信号が変わる二つ分、
遅くなっても、全部拾うまで手伝ってくれて
すごくほっこりと気持ちが暖かくなりました

お姉さん、どうもありがとう!!!

ちょっとしたそれだけのことだけど
こういうちょっとの親切が人を大きく幸せにするんだなぁ
と思いました。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム