2017年5月11日木曜日

5月11日 広がれ、タワシの輪

芦屋のリサイクルショップARTEです

今日のトルソーはこんな感じ


新品 zampaベージュカットソー1080円 ネックレス1080円
麻チュニック 2980円

両サイドは本日入荷です


あー・・・白いカーディガン、昨日探しに来てくれた美女がいたのになぁ。
これならワンピースにもピッタリなのに!
タイミングが悪かったです。

ま、そういうものですよね
出会った時がご縁、ということで。

あ・・・ここまで書いてたら
この白カーディガンは売れてしまいました。
やっぱり定番物は人気ですね

さて、昨日は足立さんをお迎えしてタワシの日でした。
昨日2階の美容室のヒロくんが
タワシを買っていってくれて
今日はクミコちゃんが
タワシを買いにきてくれました

たくさん、買ってもらいました。ありがとう~
タワシ、応援したい、と言ってくれたので
タワシ特典をつけてもらうようにお願いしました。
広がれ、タワシストの輪。

8月末まで、
マチルダさんに行って、ご購入いただいたタワシを見せると
タワシ割引があります。
まつ毛パーマ
通常価格4320円→3000円に!
エクステ80本
通常価格5000円→4000円に!
さぁ、タワシストのみなさん
タワシをもって、マチルダさんへGOだ。
この機会に美しくなってしまえ!
予約電話:0797-69-6670
(タワシ割引お願いします、とお伝えください)

新しくタワシを買っていただければ大歓迎ですが
今までご購入したタワシでも同じ特典が使えます
もちろん猫の手もOKです。
お友達にも教えてあげて、タワシ購入につなげましょう~


オマケ:
お客さんの手作りのインコをご購入したお客さんが
飾ってる写真を見せてくれました
こんな感じ



途中、猫に狙われて羽がもげたそうですが、
ボンドで修復したそうです

この鳥は死んじゃったペットのインコちゃんを
モチーフに作っているのですが
猫ちゃん、インコちゃんと仲良しだったみたいなので
また遊ぼうとしたのかもしれないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム