2015年7月9日木曜日

7月9日 今日のトルソーとお客さまたち

芦屋のリサイクルショップARTEです。
今日のトルソーはこんな感じ。

パーティーきらきら。
ゴージャス。
だけど、ワンピースどれでも2980(笑)




来月、お友達の牧師さんが
神戸でチャペルコンサートを企画しています。

チャペルで、ドレスとか着て
美味しいランチを食べながら、
オペラを聴く。素敵。
ご興味ある方は声かけてくださいね。

【日時】 8月1日 土曜日 11時30分〜
【会場】 グリーンヒルホテル神戸チャペル
【料金】 前売り4,000円 / 当日4,500円
(コンサート特別ランチ付)
【出演】 ソプラノ 橋本 浩子  ピアノ 西口淑子  他

今日は朝から、ダンボールが届きました。
大阪に引っ越してしまったお客さんが
フィリピンの養護施設に届けるための
スニーカーを送ってくれました。
送料にしてください、と、古着もはいっていました。


ありがとうございます。

職場の仲間に声をかけてスニーカーを集めてくださった方も!
たくさ~ん!!

東北の被災地を応援するための
タワシを買ってくれるイケメンも!

みなさんの優しい笑顔に癒されています!


みんなで助け合って生きていきましょう

オマケ。
暑くてダルいシロクマ500円


コーラもいいけど、ビールのプールに浸かりたい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム