2014年8月19日火曜日

8月19日 プロカメラマンの撮影会とアイドルななみんの撮影会

今日は開店前に
プロのカメラマンの方に
ポートレイトを撮っていただきました。

実はお客さんのご主人が
プロカメラマンで、そのご縁です。

 

なかなか、こんな整った設備で写真を撮っていただくことはないので
ちょっと緊張しましたが、ご主人も奥様も良い方なので
すごく楽しい時間を過ごすことができました。

普段はアイドルやモデルさんなど
プロを専門で撮っている方です。

でも、ご縁があったので、超!破格!!でした。
たぶん、アルテつながりだったら
一般人でもお安く撮影してくださると思います。
ご自身はもちろん、子供さんやペットも素敵に撮ってくれますよ~。
また、私の写真、出来上がったらご紹介しますね。
アイドル気分の撮影会でした。

で、本物のアイドルもご来店。


被災地応援のためのタワシを買いにきてくれました。
みんなで写真撮影。







ソーラン節の生ライブ

お客さんから、お返しの歌

ななみんは
日本を元気にする歌を歌っています。

今度の新曲は「YELL」。

サイン入りのCDと撮影で使った衣装を
誰かのために、役立ててください、と寄付してくれました。



そんなわけで張り切ってオークションに出品!!

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w107227918

ファンの方、是非買ってください。

落札金額にもよりますが
宮城の震災前と後の写真集を全国の図書館に寄付する活動
「オモイデピース」と
被災地のお母さん達が編むタワシ「編んだもんだら」に
使わせていただきたいと思います。

ななみんのファンもみんな良い人ばかり。
うちのお客さんもみんな良い人ばかり。
なんとなく、つながっていきます。


 みんなが幸せでありますように



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム