2013年3月2日土曜日

3月2日 たくさんのお客様に感謝

もうすぐお雛祭りだし。
そろそろポカポカ?かと思いきや
雪もちらつく寒い日になりましたね。

でも、お店は女の子パワー満開です。
素敵なレディー達が集合です。

まずはこちらのカワイコちゃん。

えー、どうしよう。ってママに髪を直してもらいます。

緊張する?

ハイ、チーズ。

いい笑顔ができました。



買っていただいたスーツセット、
今は少し大きいけれど、すぐ大きくなるからね。
来年にはちょうどいいかな?
良くお似合いです。

次のお客様。
「今日、寒い~」って今していくストールを探しにきてくださいました。


白いコートにグレーのブーツだったので
ストールもグレー×白をチョイス。

この方、お肌がとってもキレイなんです。
写真はすっぴんなんですよ。


お年をきいてびっくり。
41歳ですって。
ええええ~!!!
41歳、すっぴん、こんなにかわいくていいですか?!

次のマダムも美人です。


ゴージャスな装いとはにかむ笑顔のコントラストが素敵。

コートもバッグもとっても素敵なんです。うっとりでした。

お次は常連さん。


あれ?パーマをかけられたんですね?とお伺いしたら
今日はジャスダンスの発表会。
特別にヘアアレンジをしたそうです。
カールのあるヘアスタイルも良くお似合いです。
華やかなお顔立ちなので、よく映えますね。


上下ともご試着中なのですが、
着てきたみたいにバッチリです。
 個性的なレギンスをはかこなしていらして、
スタイルの良さがよくわかります。

次のお客様もキュートなお洒落さん。
顔出しはNGだそうです。(美人さんなのに~)


可愛いバッグをお持ちです。
実はこれ、ランチバックなんですって。

この方はお買取のお客様。
お洒落なお洋服やバッグをお売りいただきました。
ありがとうございます。
一部、ご紹介。



近日中に店頭に並びます。お楽しみに。
そうしているうちに、元気いっぱいの常連さんたち登場。

お二人とも明るくて気さくで感じのいいキャラです。
お一人ずつご来店されている常連さんですが、
ある日、二人がずっと以前からのお友達だということが判明。


素敵な方は素敵な方とお友達です。
お二人ともお洒落!!なんですよ。

さて、お客様紹介のオオトリは、いつものこの方。


和洋ミックスで着崩す心意気。
個性的で格好いいお洒落さんです。


たくさんの素敵なお客様、ありがとうございます。 明日もお待ちしてまーす。

番外編。
働く滝沢さん。


(トルソー、倒れてるやん)

(顔をあげたら、写真撮られる。魂抜かれる。)


(ああ、忙しい、忙しい)

(よっこいせ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム