2013年1月31日木曜日

1月31日 食器洗い洗浄機

今日は山本さんが遊びにきました。
こないだから、何度か来店してるのだけれど
いつも店長は留守。
やっと会えました。

元気そうでなによりです。
春には東京に戻ってしまう山本さん。
着々と引越しの準備がすすんでいるようです。

「店長、食器洗い洗浄機、いりませんか?
今度引っ越すところには、もうついているんです。」

食洗機?
使ったことないから、よくわからないけれど
隣にいるミセスMがすごく便利だから
もらったほうがいいとアドバイスをくれます。

へぇ~。
よくわからないけど、
山本さんもすごくいいって言っているし
せっかくの機会だから頂こう!
それじゃあまた連絡するからね!

と帰っていった山本さんと入れ違いにやってきた
常連さん。

ハイ、よしこちゃんです。




お洋服を見ながら、徒然のお話をしながら
「最近はもう家事がしんどくって、体力ないのよ。
山のような食器がシンクに積んだままになっているの。
あぁ~食洗機、欲しい・・・」

これは・・・このタイミングは・・・そういうことですよね。

店長は運命の流れには逆らわないことにしています。
山本家の食洗器は、こんどはヨシコちゃん家の5人分の
食器を洗うことになるのでしょう。

ヨシコちゃん、大喜びです。
大喜びポーズ。





そんなに喜んでくれるなんて、店長も嬉しい。
きっと、山本さんも嬉しい。

めでたし めでたし です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム