2012年10月26日金曜日

10月26日 笑顔の山本さん。

今日も大忙しでした。

旅にでたゆうこりんに代って
山本さんが時間を延長して
頑張ってくれました。

ここ数日、半泣き(大泣き?)だった山本さんですが
また笑えるようになりましたよ。

せっせと働いています。

接客も、とってもいい感じです。
一皮向けたかな?



ブログに山本さんの写真が多くて
店長は山本さんのことが大好きなのね、と
いってくれたお客さんがいるようですね。

山本さんのことも好きだけど、
他のみんなのことも好きですよ。
でも、他のみなさんは、こんなに写真撮らせてくれないんですよ。
店長がカメラを向けると、みんなブロックするのです。
ちぇ。

落ち込む山本さんに励ましの電話をいれる滝沢さん。

山本さんだけじゃなく、
ゆうこりんだって大変だけど頑張ってるんですよ!
と、ゆうこりんに注意を向けるように促すミセスM。

本当にいいメンバーに恵まれたと思っています。

この10月は過去5年間の10月でトップ売上です。
このメンバーあってのことだと思います。
(もちろん、お客様も!!)

従業員満足度と顧客満足度は密接にリンクしている。

みんなで幸せになって、
お客さんたちにも幸せ感じてもらえるように頑張りましょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム