2012年9月22日土曜日

9月22日 ブス25ヶ条

今日は忘れていましたが祝日でした。
連休になりますとはじめてのお客様が多くなります。

今日のお客様。
美人母子さんです。



お二人ともスタイル抜群です。
お嬢様用のパンツをお買い上げいただきました。


キレイなお嬢さんで、背も高かったので
てっきり高校生くらいかしら?
それにしてはお母様がお若いわ~と思っていたのですが
まだ小学生さんだということです。
大人っぽい!平成生まれはすごいわ~。

仲のいい感じで、お母様もお洒落です。



デニム選びをアドバイスしつつも、お嬢様の意見も尊重されるお母様。
NGだった商品をきちんと戻しにいこうとされるお嬢様。

素敵な親子さんでした。
ありがとうございます。
是非またご来店くださいね^^


さてさて。

今日は滝沢さんのお誕生日。
正確にはお誕生日に近いシフトの日。

おめでとう。
店長からのお誕生日プレゼントは・・・「鍼治療」です。

「予約を取ってあるからブスを直してもらってください。」と店長。
「私・・・ブスですか?」と滝沢さん。

「うん、ブスだよ。」
容赦ない店長です。。

「ブスって治るんですか?」
「治るよ、時々、私もブスになるけど、鍼うってもらうと治るもん。」

そんなわけでブスはこじらせないようにしましょう。

<宝塚 ブスの25ヶ条>

1.  笑顔がない
2.  お礼を言わない
3.  美味しいと言わない
4.  精気がない
5.  自信がない
6.  愚痴をこぼす
7.  希望や信念がない
8.  いつも周囲が悪いと思っている
9.  自分がブスであることを知らない
10. 声が小さくイジケている
11. なんでもないことに傷つく
12. 他人に嫉妬する
13. 目が輝いていない
14. いつも口がへの字の形がしている
15. 責任転嫁がうまい
16. 他人をうらやむ
17. 悲観的に物事を考える
18. 問題意識を持っていない
19. 他人につくさない
20. 他人を信じない
21. 人生においても仕事においても意欲がない
22. 謙虚さがなく傲慢である
23. 他人のアドバイスや忠告を受け入れない
24. 自分が最も正しいと信じ込んでいる
25. 存在自体が周囲を暗くする  


  私、最近ブスかも?と思ったら鍼治療おすすめです。 
 滝沢さんも美人になって戻ってきました。    


こんな優しい笑顔の人を誰がブスだというでしょう。
とてもキレイです。

お花はゆうこりんからです。
他にも持ちきれないほどのプレゼントが届いています。

おめでとう。よかったね。

はりきって、普段はしないようなところまで、お掃除。



滝沢さんもお店も、キレイになりました。
良い1年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム