2012年4月1日日曜日

ホームページをリニューアルしていただきました。
格好いいサイトを作っていただいて、
フリースタイルジャパンの皆様に心からお礼申し上げます。

細部まで、こだわってお洒落なホームページにしていただいて
とても嬉しいです。
一生懸命やってくださった仕事というのは作り手さんの情熱が
必ず伝わるなぁと実感しました。

きっとどんな仕事も同じですよね。

私たちも情熱的に良い仕事をしたいと思いました。
ステキなホームページ、本当にありがとうございます。

今日からブログというものを書き綴ろうかと思うのですが、
なにせ、飽きっぽい私のこと、3日坊主になったらごめんなさい。

新商品のご紹介や素敵なお客様や
当店名物スタッフのドジぶりなんかを伝えていきたいと思います。

読んでくださっているお客様がいれば、
チェックしてるよ~っと
店頭でお声をかけていただければ、
更新する励みになります^^




↑学生アルバイトのちあきちゃんが
留学先から帰ってまたお仕事復帰しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム