2021年3月16日火曜日

3月16日 最近のトルソーとお客さんたち

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

最近のトルソーはこんな感じ


左:黒小花ワンピース→売れちゃいました
右:ナラカミーチェフリルシャツ2200円 自由区黒カーディガン1900円

黒ワンピースが売れちゃったのでブルーモードにチェンジ。


春は巻物が嬉しいですよね
奥様の付き添いでご来店のイケメンですが
自分用にストールを。
お洒落な男の人って素敵。

さて、今日は雨。
暇~。

以前に傘カバーを買ってくれたお客さんが
そろそろボロボロになってきたから、
と別に傘カバーにチェンジしにきてくれました。

お客さんたちの話をきいていると
自営業も大変だけど
お勤めしてる人たちも大変みたい。

今はみんなが大変なときですよね。

でも大丈夫。
仲間がいるし。

人ってみんな優しいから


笑っていこう。

時には真剣に。


話し合ったりもして。

この時代になって、アパレル業界は大変っていうけど
アルテって社交場だったんだなぁって思います。

この店に来るのはマスクもしないおかしなこという人ばかり!
って、怒りながらも来てくれる方たちにも感謝。
(怖いのに来てくれてありがとう)

いつもみなさん、ありがとう。


それではまた 明日~






0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム