2021年2月26日金曜日

2月26日 靴紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

昨日は旅行中の可愛い母娘さんがアルテに寄ってくれました。

和歌山からですって。

3歳児と遊ばせてもらって本当に楽しかった。

「これあげる」って
目には見えない宝物をたくさんもらいましたw

子どものエネルギーってほんとすごい。
一緒にいるだけで元氣になるのは、
たまにだからですよね
いつもお世話してるママはお疲れ様。

彼女が寝てる間に

ママは常連さんの芦屋マダムと一緒におしゃべり
芦屋マダムからは「品」の話を教えてもらいました。

人間には品がある人と、品のない人がいる。
品はとても大事なのだけれど
お金持ちだからって品があるわけじゃない

お金の使い方もあるのかもしれないわね
でも、品って持って生まれたものよ、って。

とても勉強になるいい時間でした


楽しかった。

今日も雨なのに、多くの方がご来店いただきました。
みなさん、ありがとうございます。

カワイイ靴がいろいろ入荷しています。

COULEUR VARIE BY BATHROOM カーキシューズ 23.5CM 日本製 2200円
茶 ムートン風ブーツ Lサイズ 1100円
クールサファイア 綺麗色パンプス23.5cm 日本製 1100円
La little sale sideパンプス 23.5cm 日本製 1100円
maresophis ストラップパンプス 24cm 2200円
パーソンズ 冠婚葬祭・ビジネス向き本革パンプス 23.5CM 2900円
ミズノ 黒スニーカー 23CM 2900円
白×グリーン 日本製パンプス サイズ23.5cm
REGAL TAILORED 茶パンプス 日本製23.5CM

ティンバーランド ブーツ 23.5CM 2980円
ムートン風ブーツ Lサイズ 1100円
LEMAGE ヒョウ柄ミュール サイズ37 1100円
RANDA キラキラパンプス 23CM 1100円

それではまた明日!



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム