2021年2月13日土曜日

2月13日 音楽とざわつく気持ち

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ



左:ミッシェルクランワンピース2980円 カーディがン1580円

右:セーター1280円 パンツ1900円


今朝はなんだか気持ちがザワついていて

あれ?どうしたんだろ??

って感じでした。

何か私、暴力的にイラついてる??

最近はこんな気持ちになることって

あまりないんだけどな?

何かイラつくようなもの食べたっけ??

(食べ物によって精神状態って結構左右されることに

最近気がついてきました)

よく考えてみたら、コレでした!

【Ado】うっせぇわ

https://www.youtube.com/watch?fbclid=IwAR1uDlSl8nYQsqaFNuKCCnSuY2T6Hivgs5DxsONXDp2BmpPuNgVh4gYfa_0&v=Qp3b-RXtz4w&feature=youtu.be

この曲最近、流行してるみたいでよく耳にするんだけど

こんな曲だったんだ~って

歌詞をじっくり眺めているうちに

曲の持つ「怒り」みたいなのが伝染したみたい。


音楽って波動みたいなものが伝染するよな~

そしてこんな怒りに満ちた曲が

今の日本で大流行してるって怖いし

この曲に共感する人がたくさんいるんだろうなぁっていうのも

想像がつきます。


世の中が平和で穏やかなものになるといいな。

せめて私は意識して

平和で穏やかな曲を聴こう、って思いました。

(あ!でも怒りモードの人は同じ波動の曲を聴いたり

歌ったりすることで自分を癒すことができます。

みなさん、それぞれご自身にあわせてどうぞ)


では、今日は500円コーナーを紹介





どれでも500円です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム