2021年3月13日土曜日

3月13日 ジャケット・コート紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ



左:ピンクカットソー800円 カーディガン1580円 新品白スカート2980円

右:ボーダーニット1580円 ピンクガウチョパンツ2200円

ジャケット紹介します

ユニクロ 紺ジャケット Lサイズ 1580円
マレーラ 紺コート 2900円
デニムジャケット 2900円

キャサリンロス ブルージャケット 2200円

昨日に引き続き、今日も雨。
暇~。

暇な中、スーパーに行く途中の顔見知りのおじいちゃまが
お昼ご飯買ってきてあげようか?
って声をかけてくれて、嬉しかったです。

お弁当持ってきているから、
とお断りしたら、帰りにこんなのを届けてくれました。

お弁当のとき、一緒に飲み?
このくらいならええやろ?って。

私のこと、なんだと思っているのかしらん?w

アルテのマスコットイケメンも魚好きですか?
って
こんなんくれました。
魚?

私のこと、なんだと思っているのかしらん?w

まぁ、そんなこんなで楽しくやってます。

いつまでこんなヒマ状態が続くのかしらん?
コロナとかいい加減にしてほしいわ。
みんな騙されて自粛とかしてないで
目を覚ましてほしいわ。

と、イラつくこともあるけれど
こんなふうに良くしてくれる人たちの存在が私の支え。

いつもよくしてくださるお婆ちゃまから
可愛い靴下もいただきました!
こんなちょっとのプレゼントって心が和みますよね。

本音を言えば、どうせお金を使うなら靴下とか
うちの店で買ってくれればいいのにwって思わないでもないけどw

あ、そういえば、書いてて思い出した
アルテでピアス買って、そのまま私にプレゼントしてくれた人も!

ありがとう。この人は他にもなんだかんだと買ってくれて
私にプレゼントだとおいていきました。

お金、使ってくれようとしてくれてるんだぁって感謝。

でも、そんなのしてくれなくても別にいい。

今は飲食店だけじゃなくて
お商売をしてる人たちはみんな大変なんだと思います。
でも、みんなで頑張ろう。

そういえば、昔お店が潰れそうなときに
会うたびにお金くれてたおじいちゃまがいたなぁ...
どうしてるかしらん...
もう死んじゃったのかな...いや、年賀状来てたな...

なんで、みんな私にこんなに良くしてくれるのかが不思議。
でも、みんなが私とこのお店を支えようとしてくれてるんだなぁってことは知ってる。

みなさん、いつもありがとうございます。

そして、みなさんのことを愛してしまう、私!!!

だから余計なことも言っちゃう
子ども用の靴を探しにきてくれたはじめましてのお母さん。

子どもにマスクさせてると
発達によくないんですよ、というと
帰りにはお嬢ちゃんのマスクは顎マスクに。
子どもにマスクつけさせてる人がいたら
どうかよくよくよく調べて、やめてくださいね
(本当は大人のマスクも体に悪いんですよ)


みなさんが健康で幸せでありますように。

あ、私の健康のために
酒浸しにするのはやめてくださいw

どうしても何かくれるというのならお水がいいです

38通りの白砂水とか。
おすすめです。
https://ashiyano.life/topics/spot/

明日晴れたら久しぶりに汲みにいこうかな?
それではまた来週~











0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム