2021年1月14日木曜日

1月14日 トップス紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ


左:新品赤カットソー2200円 ガウチョパンツ2980円
右:黒タートルニット2900円 赤黒スカート2200円

トルソーみたいな赤黒のお客さん来店

写真を撮ろうとしたらサングラスかけてました。
サングラス好きなんだけどマスクしてると曇るから
マスクとサングラスは一緒につけられなくて残念なんですってー。

マスクとったら?(笑)

こないだのイケメンのサプライズについて教えて欲しい
自分もそういうのやってみたいから!って。

研究熱心ですね。

そのイケメンも昨日、お客さんと私をトロかしてました。

美味しいものをサプライズプレゼント♡
お客さんがいたので、自分はお腹イッパイだからって
自分の分をお客さんにくれてました。
こういうところがいいですよね!
二人ともいつもありがとう。

別のお客さんからも酒浸りのチョコレートもらいました~♡

幸せ♡ありがとう。

そして昔からのお客さんも

緊急事態宣言で大変やからって、
お買い物にきてくれたみたい。
いつもありがとう。


いつも笑わせてくれてありがとう。
(ほんとうは、めっちゃ美人です。)

ではでは
トップス紹介します

ディーゼル フード付きカットソー サイズM 1580円
ウール100% 水色セーター サイズ40 1100円
ストライプカットソー サイズM 1100円
DIAPRE 白カットソー サイズ38 2200円
ARV 白カットソー 1580円

a part by lowrys 白カットソー Mサイズ 1580円
白レースカットソー 1580円

日本製 シルク100% ピンクカットソー 1580円

それではまた明日~











0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム