2021年1月12日火曜日

1月12日 トップス紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日のトルソーはこんな感じ



シンプルコート2500円 新品ファー入りスヌード 2200円

ラムウールセーター2200円 セオリーシャツ1100円
新品ガウチョパンツ 2980円


昨日はこーんな気分で

もうお店閉めて、田舎に移住して農業とかしようかな~

って思ってましたが、
今日はイケメンがやってきました!
素直で可愛い若い男の子。

可愛い子ちゃんがお買い物してくれたので、
すっかりご機嫌を取り戻し
またもうちょっと古着屋を続けてもいいかな、という気分になりました。
イケメンパワーすごい。

大学中退して、1年ほどニートして、
就職して、関西に引っ越してきたんだって。

正直でいいなぁって思います。
私にもとても丁寧だし。

こういう等身大の自分をそのまま
飾らなく表現できる若い子たちが存在してるのって
すごくいいですよね!

今までニートしてました!
って面接で言ったら面白がってくれた会社に就職を決めたんだって。

そんな会社もナイスやね!

そんなことを書いてたらお客さんがチョコレートくれたよ♡
自分では買わない高級チョコレート。
ありがとう。古着屋さんっていうのもなかなか悪くないな。

穴を繕って欲しいっていうおばあちゃんもきたよ。
こうやって、お役に立てるっていうのもなかなか悪くないな。

そんな感じでご機嫌です。

では、トップス紹介

ランバン グレー×黒ビジュー付きニット サイズ38 2900円
アフターオール シンプル黒カーディガン 1580円
フロッキー加工黒レース長袖カットソー 1580円
caribean 黒フロッキー長袖シャツカットソー 11号 1580円
princileles デザインカットソー 2200円
アスペジ 紺セーター サイズ42 2200円
LITTLE MARKET 紺カットソー 1100円
フランス製 紺×赤 カットソー M-L 2200円
ルクールブラン 青カットソー サイズ38 1580円
紺シンプルカットソー 9号 1100円

ロペピクニック Vネックニット サイズ38 1280円
ピンクカーディガン 1580円
ベロアカットソー 1100円
カシミア100% 半袖ニット 2200円
黒スパンコールストレッチカットソー 1900円
ラルフローレン 綿セーター Sサイズ 2200円
シルク×カシミア ピンクのカーディガン 2200円

それではまた明日~






0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム