2020年10月31日土曜日

10月31日 ジャケット紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

今日は予想外に暖かかった~。

暑かったくらい。

ヒートテックを着こまなくてよかったです。

最近は温度調整が難しいですね!

ジャケット紹介します。

NOA-GE 白ジャケット Mサイズ 2980円
レースのエレガントジャケット 2980円
チャイルドウーマン カーキのジャケット サイズF 1580円
INGRID ラウンドネックブルゾン サイズL 1100円
水玉ジャケット 1100円
ANAYI カーキのシンプルジャケット 1100円
シルク・カシミア混 ほっこり色ジャケット  3980円
きらきら黒ジャケット 3980円
レリアン紺ジャケット 11号 2980円
黒フロッキー加工ジャケット サイズM 2980円

今日来てくれたお客さん(歌の先生)が
わりとご高齢なのですが
「後ろを見てたら、出られなくなる。
だから、前だけをすっとみるのよ」
と、言っていました。

それは舞台に出るには、自分は年を取り過ぎていて
後ろ姿の体型が崩れているから...という話の流れだったのですが
人生全般に通じるいいお話だなぁと思いました。

「後ろを見てたら、出られなくなる。
だから、前だけをすっとみるのよ」

今の時代にぴったりですね。

明日はお客さんを誘って
別のお客さんの子どもの舞台を観に行ってきます。
たまに普段と違う世界をみると
日常の疲れをとるのに良いようですよ。

楽しみ♡


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム