2020年10月15日木曜日

10月15日 ワンピース&チュニック紹介

 芦屋のリサイクルショップARTEです。

お店のメールソフトが開きません(><)

ま、しばらく前からなんですけど。

そんなわけで個人的にメールしたいあなたにも

メールが使えなくて...ここに書いておきます

ラブレター&本届きました~

ご注文のドエスのためのお洋服は今日発送しました~

そして前回のお洋服のご入金確認させていただきました~

いつも、本当にありがとうございます。


最近は素晴らしい本に出合うことが多いので

これは素晴らしい!と思った本はいろんな方に貸してます


そして返ってくるときには

みなさん手書きのお手紙をつけてくださるのです、男女ともに。

可愛いプレゼントをくれたり

自分の本をおまけに寄付してくれたり
(真ん中の本は気になるから、読んでから店頭にだそうw)


お手紙としおり。

なんかなぁ。
なんで皆さんこんな素敵なんだろう、って思います。

私だったら面倒くさがりだから、
本だけ送っちゃう(><)

なんでこんな気持ちのこもったことができるんだろう。
私よりずっと忙しくしているような人たちなのに。

なんとなく周りが素敵な人だらけなので
自分にコンプレックスを感じたりします。

秋だからかな?

今朝は死ぬ夢見ました。

ちょっと怖かったけど
お友達のみなさんに励ましてもらって復活!

死ぬ夢はいいことの前触れ。
自分が生まれ変わるサイン。

新しい自分になって、
明日から、いえ、今日から、また頑張りましょう。

この切ない気持ちはきっと成長痛。

暖かい優しい素敵な人たちが周りにたくさんいることに感謝です。

さて、ワンピース&チュニック紹介します。

フランス製ワンピース サイズ42 2980円
黒×オレンジ ワンピース 2980円
SISTEMATIC 上品ワンピース 2980円

黒×ラメ お洒落なチュニック M-L 2200円
アトリエスミコ 素敵なチュニック 1580円

それではまた明日
みなさん大好きYO♡


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム